人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Mrs.Terri's notes...

terrinotes.exblog.jp

Carolineと孫が一時帰国しました

月日の経つのは早いものです。次女Carolineがインターナショナルスクールを卒業してから30年たちました。そのジュビリーで世界中から同期の友達が集まるのでCarolineも孫を連れて一時帰国しました。。
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_14564756.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_14571741.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_14574088.jpg


小さかった孫は今年高校を卒業してママより大きくなっています。卒業やプロムの写真を持って来てれました。リムジンでプロムに行くなんて私には思いもよらない事です。幸せそうで何よりです。

Carolineは公務員でとても忙しい毎日なのに、手作りの小物入れ袋を作ってきてくれました。

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_14583969.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_1525151.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_14585858.jpg
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_14593258.jpg


折角日本に帰って来たのにCaroline達は、ほとんど毎日お出かけです。高校生の頃「ママと遊んでいるほど私は暇じゃないの!」と言っていた事を思い出しておかしくなりました。
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_157428.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_157549.jpg
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_158586.jpg
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_1581851.jpg


それでも千湖ちゃんのママと一緒に“すし花”でお寿司を食べたり、孫は食事の後片付けを手伝ったり、楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい二人とも元気にアメリカに帰って行きました。
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_1510022.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_15101136.jpg
Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_15102179.jpg

Carolineと孫が一時帰国しました_d0164976_1514513.jpg

by terri_sakura | 2017-08-31 01:04
<< 真夏の検見川:素敵なスクール! Sさんの道普請を手伝っています >>